スレッド一覧

  1. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(1)
  2. ブランドの専売店 激安bag26 (1)
  3. ブランド偽物 98jp.com(1)
  4. bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag(1)
  5. ブランド偽物 98jp.com(1)
  6. ブランド偽物bag26.comブランド偽物bag26.comvブランド偽物bag26.comブランド偽物bag26.comブランド偽物bag26.comvvブランド偽物bag26.com(0)
  7. バッグ、アクセサリー、日用雑貨等のブランド品の輸出入業 (0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2537/5579 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 遠方監視制御装置を設置する

 投稿者:アルハイメール  投稿日:2018年 8月15日(水)20時41分6秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.3302[元記事へ]

見習いさんへのお返事です。

こんばんは、曖昧な回答で失礼します。

施行規則と内規を確認しましたが、現在は電気管理技術者と言う表現も無い?
(外部委託業務に不熱心で失礼しています。)

さて、法令によると保安管理業務の委託契約は、個人事業者(事業を行う個人をいう。)か法人となります。
よって主任技術者業務は、電気管理技術者の場合は個人。

私の場合は、保安管理業務の委託契約と使用前自主検査業務(他の職業を有しているか? ※1)を行っています。
※1 とりあえず幅広く委託契約以外の使用前自主検査業務を行っていますが電力安全課の注意や指導は無し。儲けているのではと冷やかされる事はあり。(個人的にはアウトの可能性もあるかと)
使用前自主検査業務を法人、委託業務を個人で営業している方が過去にいた。

私は法人となるほど税金を治めていないので担当官と話をする事もないのですが機会があれば話題にしても良いかと思います。  最近は電力安全課を退職されて電気管理技術者をされる変わり種の方もおられます。
※ 法的に疑問は多々あります。
 
》記事一覧表示

新着順:2537/5579 《前のページ | 次のページ》
/5579