スレッド一覧

  1. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(1)
  2. ブランドの専売店 激安bag26 (1)
  3. ブランド偽物 98jp.com(1)
  4. bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag(1)
  5. ブランド偽物 98jp.com(1)
  6. ブランド偽物bag26.comブランド偽物bag26.comvブランド偽物bag26.comブランド偽物bag26.comブランド偽物bag26.comvvブランド偽物bag26.com(0)
  7. バッグ、アクセサリー、日用雑貨等のブランド品の輸出入業 (0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2828/5579 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご教授ください

 投稿者:おもち  投稿日:2018年 3月15日(木)07時02分34秒
  通報 返信・引用 編集済
  初めまして。いつもこちらの掲示板で勉強させていただいております。今回、絶縁耐力試験についてご教授いただきたいのですが、先日、上司とキュービクル増設に伴い増設分の試験を実施しました。
印加電圧は10350V(60Hz) 10分間
印加点はキュービクル主回路Busバー(既設主回路とは切り離してます)~DS~VCBまでで負荷ケーブルも切り離してます。CTは2次側で短絡接地をしてます。
その際に主任技術者より印加点の静電容量、充電電流を聞かれたので上司は「電力ケーブルではないので事前算出が出来ないので試験電圧印加時に確認します」と返答したそうですが、主任技術者より何かお叱りを受けていました。
我々の勉強不足かと思いますが、上記の試験回路で事前に静電容量の算出は可能ですか?
因みに使用したムサシTrの電流計は15mAでしたが、静電容量による充電電流の値でよろしいのしょうか?
是非ともご教授いただきたく思います。
 
》記事一覧表示

新着順:2828/5579 《前のページ | 次のページ》
/5579